<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
少し早かったですね。
紅葉なら山口の長門峡ですよの言葉にあおられて行ってみましたが1週間、早い。
平日でお客さんは少なく、1週間後を思って撮りました。
a0139908_19373817.jpg
a0139908_1938646.jpg
a0139908_1938298.jpg

[PR]
by opapakaho | 2015-10-26 19:39 | Comments(1)
お久しぶりです
後輩からブログが変わってませんねと、指摘受けてわかってはいたのですが・・・。
9月29~30日、10月1日と3日続けてバスハイクに行きました。
まずは佐賀・有徳稲荷
a0139908_20285714.jpg
続いて長崎・島原の乱の舞台となった原城跡
a0139908_2031388.jpg
秋だというのに桜一輪
a0139908_20314437.jpg
雄大な普賢岳
a0139908_20323674.jpg
島原の武家屋敷
a0139908_20332430.jpg
がらりと変わって雨にけむる関門大橋
a0139908_2035840.jpg
最後は山口・長府の功山寺、紅葉で尋ねたい
a0139908_20363741.jpg

[PR]
by opapakaho | 2015-10-01 20:37 | Comments(1)
  

オーパパ&ゆうの部屋です
by opapakaho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
筑豊クラブ
最新のコメント
待ちに待った桜も、アット..
by 浜のおじいさん at 16:19
忙しいさなかすぐにブログ..
by getuhot at 19:38
本当に寒いですね。 我..
by opapakaho at 18:05
桜の開花宣言が出され「さ..
by 浜のおじいさん at 12:35
今回は主人についてゆくだ..
by opapakaho at 20:51
コメント、ありがとうござ..
by opapakaho at 17:57
お世話になりました。奥さ..
by はまのじいちゃん at 17:03
おひさしぶりですネ。 ..
by ハマのおじいさん at 10:31
お久しぶりです。 神奈..
by 浜のおじいさん at 15:44
いつも見ていただき有難う..
by kahoden001 at 22:14
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル