<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
少し遅れましたが
梅雨明けもまもなく?
直方の紫陽花祭りに行きながらブログに出すのをさぼっていました。
a0139908_13262029.jpg
今年の野菜作りは昨年、味をしめた「とまと」に力を注ぎました。種から植えて、やねをかけ(台風8号では外した)昨日から熟れて、収穫に入りました
a0139908_944544.jpg
キュウリは終わり、今はおくらと茄子です
a0139908_964623.jpg

[PR]
by opapakaho | 2014-07-15 13:31 | Comments(0)
初めての長崎・西海市
心配された台風8号の被害もなく、台風一過、郵便局まわりへ。
西海市・大島大橋
a0139908_920952.jpg
七釜鍾乳洞
a0139908_9205745.jpg
a0139908_9251740.jpg
外へ出て
a0139908_923570.jpg

[PR]
by opapakaho | 2014-07-12 09:25 | Comments(0)
大任のひまわり
ひまわりは太陽のほうを向くといわれているのに
皆背を向けて咲いている
a0139908_10334916.jpg
a0139908_10342051.jpg
a0139908_10412941.jpg

[PR]
by opapakaho | 2014-07-06 10:36 | Comments(0)
  

オーパパ&ゆうの部屋です
by opapakaho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
筑豊クラブ
最新のコメント
待ちに待った桜も、アット..
by 浜のおじいさん at 16:19
忙しいさなかすぐにブログ..
by getuhot at 19:38
本当に寒いですね。 我..
by opapakaho at 18:05
桜の開花宣言が出され「さ..
by 浜のおじいさん at 12:35
今回は主人についてゆくだ..
by opapakaho at 20:51
コメント、ありがとうござ..
by opapakaho at 17:57
お世話になりました。奥さ..
by はまのじいちゃん at 17:03
おひさしぶりですネ。 ..
by ハマのおじいさん at 10:31
お久しぶりです。 神奈..
by 浜のおじいさん at 15:44
いつも見ていただき有難う..
by kahoden001 at 22:14
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル