<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
金剛山あじさいまつり
6月20日直方の金剛山の紫陽花祭り(第1回目)が3時から開催。
お隣のご主人が事務局長をされていることで、出かけていきました。
ソウメン流し、おにぎり、てんぷら、お煮しめ、から揚げ等色々と、
おもてなしが、美味しくて嬉しかったです。
a0139908_10575624.jpg
a0139908_10582471.jpg
a0139908_1059713.jpg
a0139908_110431.jpg
a0139908_110394.jpg
a0139908_1115193.png
a0139908_11102765.jpg
a0139908_1110576.jpg
a0139908_1111159.jpg
a0139908_11113990.jpg

[PR]
by opapakaho | 2014-06-22 11:07 | Comments(0)
疑問が残る原采配
3連勝して福岡へ乗り込んだ巨人軍。
連戦の初戦は3対8で負け。
そして、昨日は勝利を信じてドームに馳せ参じたものの、予告先発・内海が駄目との発表に。???。
1回裏、阿南が2ランを浴びて先制を許したものの我が巨人も摂津を攻め逆転。
ヨシッと思ったのもつかの間、福田が打たれて再逆転。ここからが疑問。2つの四球、8本のヒットを打たれ続ける福田の交代無し。
打線も3番坂本
a0139908_234286.jpg
5番高橋
a0139908_2352973.jpg
6番安倍
a0139908_236431.jpg
これで勝てるわけがない。イライラのつのる一夜だった。
[PR]
by opapakaho | 2014-06-05 23:11 | Comments(0)
  

オーパパ&ゆうの部屋です
by opapakaho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
筑豊クラブ
最新のコメント
待ちに待った桜も、アット..
by 浜のおじいさん at 16:19
忙しいさなかすぐにブログ..
by getuhot at 19:38
本当に寒いですね。 我..
by opapakaho at 18:05
桜の開花宣言が出され「さ..
by 浜のおじいさん at 12:35
今回は主人についてゆくだ..
by opapakaho at 20:51
コメント、ありがとうござ..
by opapakaho at 17:57
お世話になりました。奥さ..
by はまのじいちゃん at 17:03
おひさしぶりですネ。 ..
by ハマのおじいさん at 10:31
お久しぶりです。 神奈..
by 浜のおじいさん at 15:44
いつも見ていただき有難う..
by kahoden001 at 22:14
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル