<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
健さんに魅せられて
高倉健の「あなたへ」がヒット上映中である。
映画を観に行く時間はないが先日はNHKがロケの裏側を放映した。
18日の西日本新聞夕刊も静かなブームを取り上げた。
こうなればロケ地の平戸へ行かないととの思いが高まり忙しい日程をやりくりして。
まずは平戸大橋。
a0139908_22141434.jpg
橋を渡って最初は薄香簡易郵便局。映画では簡易の文字は無い。愛車もついで。
a0139908_22165899.jpg
次は妻・洋子の実家、富永写真館
a0139908_2219293.jpg
主人公・倉島英二が泊った食堂
a0139908_22212114.jpg
散骨した船・そよかぜ
a0139908_22225643.jpg
厚かましくも健さんになりきって「ありがとう」
a0139908_2224205.jpg
最後は足を延して約20数年ぶりの生月大橋
a0139908_22261396.jpg

[PR]
by opapakaho | 2012-09-19 22:26 | Comments(0)
  

オーパパ&ゆうの部屋です
by opapakaho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
筑豊クラブ
最新のコメント
待ちに待った桜も、アット..
by 浜のおじいさん at 16:19
忙しいさなかすぐにブログ..
by getuhot at 19:38
本当に寒いですね。 我..
by opapakaho at 18:05
桜の開花宣言が出され「さ..
by 浜のおじいさん at 12:35
今回は主人についてゆくだ..
by opapakaho at 20:51
コメント、ありがとうござ..
by opapakaho at 17:57
お世話になりました。奥さ..
by はまのじいちゃん at 17:03
おひさしぶりですネ。 ..
by ハマのおじいさん at 10:31
お久しぶりです。 神奈..
by 浜のおじいさん at 15:44
いつも見ていただき有難う..
by kahoden001 at 22:14
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル