<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
長崎に行ってきました
退職者の会で軍艦島に行きましたがわけあって、またまた暑い長崎に行きました。今回はコースを変えて佐世保ー西海市経由で長崎に入りました。まずは新西海橋です
a0139908_21215799.jpg
やっぱり古い西海橋も
a0139908_21233199.jpg
はっきりは見えませんが4時だというのに虹が
a0139908_21245310.jpg
泊った稲佐山観光ホテルからの夜景
a0139908_21261064.jpg
朝、起きると大きな豪華客船(ボイジャー・オブ・ザ・シーズ)137,276tが長崎港に泊っていました
a0139908_21272365.jpg
近くからもう1枚。中国からのお客さんということでしたが警備が厳しく近寄れませんでした
a0139908_21292066.jpg

[PR]
by opapakaho | 2012-08-26 21:30 | Comments(0)
夏・本番
連日35度を超える猛暑日。皆さん、いかがお過ごしですか。
お盆が終わり、ギャングたちが帰って静かになり、やっとパソコのの前です。
まずは家にいて、沖縄気分。
a0139908_21395384.jpg
裏の畑では大物作りに挑戦しました。
a0139908_21412030.jpg
そして、夏といえば夏水仙。
a0139908_21414751.jpg
見るだけで暑苦しいですね。
a0139908_21423614.jpg

[PR]
by opapakaho | 2012-08-17 21:43 | Comments(0)
飯塚花火大会
何年ぶりかで子供なしの花火大会に行きました。
8万人の人で賑わっていました。
6時過ぎから場所取りをして、何処からが良いのか判らないけど。
風があって涼しく助かりました。でも煙と煤がものすごく大変でした。
花火の写真は難しいです。
a0139908_11405362.jpg
a0139908_1141332.jpg

月と花火を撮りましたが判りますか?
a0139908_1144674.jpg
a0139908_11443920.jpg
a0139908_5123594.jpg
a0139908_5125742.jpg

[PR]
by opapakaho | 2012-08-04 11:48 | Comments(0)
  

オーパパ&ゆうの部屋です
by opapakaho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
筑豊クラブ
最新のコメント
あいにくの天気で残念でし..
by 浜のおじいさん at 16:39
指宿は良いですよね。 ..
by 浜のおじいさん at 20:57
待ちに待った桜も、アット..
by 浜のおじいさん at 16:19
忙しいさなかすぐにブログ..
by getuhot at 19:38
本当に寒いですね。 我..
by opapakaho at 18:05
桜の開花宣言が出され「さ..
by 浜のおじいさん at 12:35
今回は主人についてゆくだ..
by opapakaho at 20:51
コメント、ありがとうござ..
by opapakaho at 17:57
お世話になりました。奥さ..
by はまのじいちゃん at 17:03
おひさしぶりですネ。 ..
by ハマのおじいさん at 10:31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル