<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
寒さも本格的になりました
今朝は初氷、初霜で朝のウオーキングは大変でした。
でも、カメラ持参で初霜がかかったススキを撮ってみました。
a0139908_2028692.jpg
夜は寒さが幾分和らいだので庭のランタンを2枚。
a0139908_2029265.jpg
a0139908_20295120.jpg
ついでに近所のクリスマス・イルミネーションも無断でパチリ。
a0139908_20312934.jpg

[PR]
by opapakaho | 2011-12-20 20:31 | Comments(2)
  

オーパパ&ゆうの部屋です
by opapakaho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
筑豊クラブ
最新のコメント
待ちに待った桜も、アット..
by 浜のおじいさん at 16:19
忙しいさなかすぐにブログ..
by getuhot at 19:38
本当に寒いですね。 我..
by opapakaho at 18:05
桜の開花宣言が出され「さ..
by 浜のおじいさん at 12:35
今回は主人についてゆくだ..
by opapakaho at 20:51
コメント、ありがとうござ..
by opapakaho at 17:57
お世話になりました。奥さ..
by はまのじいちゃん at 17:03
おひさしぶりですネ。 ..
by ハマのおじいさん at 10:31
お久しぶりです。 神奈..
by 浜のおじいさん at 15:44
いつも見ていただき有難う..
by kahoden001 at 22:14
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル