<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
紅葉とイルミネーション
NHKの情報で英彦山の紅葉が美しいとのことで行きましたがもう終わりでしたが
a0139908_2130276.jpg

a0139908_2131084.jpg
a0139908_9182959.jpg

大任の道の駅のイルミネーション芝桜
a0139908_21325511.jpg

a0139908_21352857.jpg
a0139908_9203735.jpg
a0139908_21361317.jpg
a0139908_9211388.jpg
a0139908_9214691.jpg
a0139908_9221378.jpg
a0139908_225398.jpg
a0139908_21373323.jpg

[PR]
by opapakaho | 2011-11-26 21:37 | Comments(0)
秋です。祭です。
僕の家のベランダから見た日の出。
a0139908_2152059.jpg
今年はやはり異常気象。夏の花ダリアが真っ赤です。
a0139908_216502.jpg
名前がわかりません。でも黄色がきれいです。
a0139908_2174958.jpg
玄関に咲き乱れていますチロリアンランプを小さな花瓶にさしてみました。
a0139908_2191735.jpg
祭りです。我がまつり鯰田にも沖縄からエイサー踊りが来てくれました。
a0139908_211046100.jpg
可愛いのに力強いです。
a0139908_21113530.jpg
ちびっこ子も
a0139908_21141143.jpg
やっぱり可愛い
a0139908_2115245.jpg
迫力ありました
a0139908_21183872.jpg
我が家の皇帝ダリアも成長しました。昼の部
a0139908_20493259.jpg
同じ場所から夜にもう1枚
a0139908_2050401.jpg

[PR]
by opapakaho | 2011-11-14 21:18 | Comments(0)
ホークスパ優勝
悲願8年。なんとか日本シリーズ進出を決めました。
ジャイキチの僕が初戦の観戦に行きました。
a0139908_23224016.jpg
内川って凄い、松田ものったら凄い。勝っちゃいました。
a0139908_23244192.jpg
日本シリーズもはがゆいけど勝って欲しい。
[PR]
by opapakaho | 2011-11-07 23:25 | Comments(0)
日本って平和。
2011佐賀バルーンフェスタが開幕しました。
朝4時半過ぎに家を出て、嘉瀬川河畔に着いたのがまだ夜が明けない6時。
平日、それでも開幕日だからなのか、人の多いこと多いこと。自分も含め、あの大震災なんだったの、とどまることを知らない円高って。
車のなかでまず、腹ごしらえ。
満腹となって、次に場所取り。ただし、初めてでどの場所がいいのかはわからず、人の多いところに割り込んでシートをひいて待機。
2~3日前の雨で地盤が軟らかく、一斉に舞い上がることは出来なかったが夜明けとともに目の前のバルーンに次々とバーナーの炎が入り、ナンバーを付けたバルーンがふわふわと大空へ舞い上がる。
あいにくの曇天で写るかどうか。とにかくシャッターをきりまくりました。まずは全体の風景から
a0139908_1634071.jpg
目の前のバルーンが飛び立つ
a0139908_1635810.jpg
遠景も
a0139908_1636164.jpg
競技は赤い×印をめがけて黄色のマーカーを落とす
a0139908_16371723.jpg
NTT
西日本のバルーンも
a0139908_16421351.jpg
a0139908_17293129.jpg
a0139908_17304943.jpg
a0139908_17313135.jpg
a0139908_17322120.jpg

[PR]
by opapakaho | 2011-11-02 16:43 | Comments(1)
  

オーパパ&ゆうの部屋です
by opapakaho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
筑豊クラブ
最新のコメント
待ちに待った桜も、アット..
by 浜のおじいさん at 16:19
忙しいさなかすぐにブログ..
by getuhot at 19:38
本当に寒いですね。 我..
by opapakaho at 18:05
桜の開花宣言が出され「さ..
by 浜のおじいさん at 12:35
今回は主人についてゆくだ..
by opapakaho at 20:51
コメント、ありがとうござ..
by opapakaho at 17:57
お世話になりました。奥さ..
by はまのじいちゃん at 17:03
おひさしぶりですネ。 ..
by ハマのおじいさん at 10:31
お久しぶりです。 神奈..
by 浜のおじいさん at 15:44
いつも見ていただき有難う..
by kahoden001 at 22:14
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル