<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
あっとゆうまに雪が降り積もりました
我が家の庭
a0139908_1219060.jpg
信楽焼の狸も顔が見えません
a0139908_10514794.jpg
蝋梅
a0139908_12193944.jpg
顔を出した水仙
a0139908_211657100.jpg
近所の子供が作った雪だるま
a0139908_21172334.jpg
雪の中を歩いてみました
a0139908_21181140.jpg
夕陽もきれいでした
a0139908_21185276.jpg
遠賀川は雪一面でした
a0139908_21194978.jpg

[PR]
by opapakaho | 2011-01-30 10:51 | Comments(0)
飛行船2題
今日もウオーキングの途中、飛行船を見に行きました。夕焼けを背景に
a0139908_21215884.jpg
家に帰る途中、月が顔をを出したのでまた、行きました。
a0139908_21232919.jpg

[PR]
by opapakaho | 2011-01-20 21:23 | Comments(1)
寒い日が続きますね。
鯰田工業団地に居座る飛行船。
日本に1機しかないという。
飛ばしているのは黒人さん二人と日本人一人。
へリュームガスで浮かして、プロペラをまわすのはハイオクガソリン。
世話をしている車のナンバーは山形。
a0139908_2049996.jpg
鯰田工業団地の池も寒さで凍りついてシャーベット
a0139908_20505133.jpg

[PR]
by opapakaho | 2011-01-17 20:50 | Comments(0)
あけましておめでとうございます
鍋島家ゆかりの佐賀城本丸に行きました。
a0139908_9435330.jpg
外御書院
a0139908_9443369.jpg
a0139908_1313367.jpg
鼓型の正月しめなわかざり。
a0139908_13134647.jpg
我が鯰田の工業団地に誘致企業が来なくて日本では1機しかない飛行船が飛んできました。
a0139908_10325825.jpg
a0139908_947373.jpg
操縦室も(5人乗り)
a0139908_9474344.jpg
雪の福智山をバックに
a0139908_9492256.jpg

[PR]
by opapakaho | 2011-01-07 13:13 | Comments(1)
  

オーパパ&ゆうの部屋です
by opapakaho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
筑豊クラブ
最新のコメント
指宿は良いですよね。 ..
by 浜のおじいさん at 20:57
待ちに待った桜も、アット..
by 浜のおじいさん at 16:19
忙しいさなかすぐにブログ..
by getuhot at 19:38
本当に寒いですね。 我..
by opapakaho at 18:05
桜の開花宣言が出され「さ..
by 浜のおじいさん at 12:35
今回は主人についてゆくだ..
by opapakaho at 20:51
コメント、ありがとうござ..
by opapakaho at 17:57
お世話になりました。奥さ..
by はまのじいちゃん at 17:03
おひさしぶりですネ。 ..
by ハマのおじいさん at 10:31
お久しぶりです。 神奈..
by 浜のおじいさん at 15:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル