2017年 03月 27日 ( 1 )
皿倉山
鯰田歩こう会の女性ばかり11名で皿倉山へ行きました。
私は76年間で初めてです。
a0139908_9252972.jpg

ケーブルカーとスロープカーで頂上へ
a0139908_92765.jpg
頂上からの眺め
a0139908_9283892.jpg
頂上でつつじの花をみました。
a0139908_9322521.jpg
遊歩道を散策しているときに変わった木を観ました。何の木でしょう。
a0139908_9355544.jpg
a0139908_9362253.jpg

[PR]
by opapakaho | 2017-03-27 09:37 | Comments(3)
  

オーパパ&ゆうの部屋です
by opapakaho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
筑豊クラブ
最新のコメント
待ちに待った桜も、アット..
by 浜のおじいさん at 16:19
忙しいさなかすぐにブログ..
by getuhot at 19:38
本当に寒いですね。 我..
by opapakaho at 18:05
桜の開花宣言が出され「さ..
by 浜のおじいさん at 12:35
今回は主人についてゆくだ..
by opapakaho at 20:51
コメント、ありがとうござ..
by opapakaho at 17:57
お世話になりました。奥さ..
by はまのじいちゃん at 17:03
おひさしぶりですネ。 ..
by ハマのおじいさん at 10:31
お久しぶりです。 神奈..
by 浜のおじいさん at 15:44
いつも見ていただき有難う..
by kahoden001 at 22:14
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル