秋ですね
お盆がすぎて白内障の手術をしました。
お風呂も2週間は入れず、1ヶ月間は畑の草取りも好きなゴルフもできませんでした。
秋になり、やっと、活動再開です。
飯塚のとなり、直方の須賀神社に世界最古の隕石があります。
5年に一度公開されますが昨日の大祭で公開されましたので見に行きました。
おすそわけです。
a0139908_14102772.jpg
a0139908_1411660.jpg
a0139908_14162912.jpg

5年に一度の大祭には山車が4台出ます
a0139908_20342768.jpg
a0139908_2035129.jpg
a0139908_20353036.jpg
a0139908_20355848.jpg
a0139908_20363326.jpg
a0139908_20365922.jpg

[PR]
by opapakaho | 2016-10-24 14:16 | Comments(1)
Commented by ハマのおじいさん at 2016-10-27 10:31 x
おひさしぶりですネ。
手術の後は結構大変のようですね。日帰り入院で出来るとの話を聞いていましたが・・・。私も、外に出ると太陽が眩しいし、夜間運転の視界が狭くなったようで、気になっています。

オーパパ&ゆうの部屋です
by opapakaho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
筑豊クラブ
最新のコメント
待ちに待った桜も、アット..
by 浜のおじいさん at 16:19
忙しいさなかすぐにブログ..
by getuhot at 19:38
本当に寒いですね。 我..
by opapakaho at 18:05
桜の開花宣言が出され「さ..
by 浜のおじいさん at 12:35
今回は主人についてゆくだ..
by opapakaho at 20:51
コメント、ありがとうござ..
by opapakaho at 17:57
お世話になりました。奥さ..
by はまのじいちゃん at 17:03
おひさしぶりですネ。 ..
by ハマのおじいさん at 10:31
お久しぶりです。 神奈..
by 浜のおじいさん at 15:44
いつも見ていただき有難う..
by kahoden001 at 22:14
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル