どうなる日本
今日は参院選の投・開票。
アベノミクスは失敗しているのに攻め切らない民進。
分会が無いため、選挙戦も今一つ盛り上がり無し。
そして、今日は孫の甲子園をめざしての第一戦。筑豊緑地球場へは午後から。
時間があるので久しぶりに投稿を試みました。
まずはあじさい。直方の福智山のふもと。今年は赤が多かったので
a0139908_9595597.jpg
むくげ、花言葉は朝の夢。デジカメの先生から認められたので
a0139908_10235.jpg
そして、我が家庭菜園の今朝の収穫。きゅうりもとまとも種から植えたものです。無農薬で毎日が虫との戦いです。
a0139908_1041480.jpg

[PR]
by opapakaho | 2016-07-10 10:05 | Comments(1)
Commented by 浜のおじいさん at 2016-07-11 15:44 x
お久しぶりです。
神奈川選挙区(金子洋一)は、見事落選でした。民進党はどこへ行くのでしょうか?まさか、いづれまた分裂?岡田さんも元気ないし・・・。
孫ちゃんの甲子園はどうなりましたか?
板やんのブログが20日あまり更新されていませんが、海外旅行でも行っているのでしょうか?

オーパパ&ゆうの部屋です
by opapakaho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
筑豊クラブ
最新のコメント
50年おめでとうございま..
by 浜のおじいさん at 09:52
あいにくの天気で残念でし..
by 浜のおじいさん at 16:39
指宿は良いですよね。 ..
by 浜のおじいさん at 20:57
待ちに待った桜も、アット..
by 浜のおじいさん at 16:19
忙しいさなかすぐにブログ..
by getuhot at 19:38
本当に寒いですね。 我..
by opapakaho at 18:05
桜の開花宣言が出され「さ..
by 浜のおじいさん at 12:35
今回は主人についてゆくだ..
by opapakaho at 20:51
コメント、ありがとうござ..
by opapakaho at 17:57
お世話になりました。奥さ..
by はまのじいちゃん at 17:03
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル