大将陣桜まつり
天気も良し孫連れていきました。花は・・・
a0139908_15235033.jpg
a0139908_15242495.jpg
a0139908_1525317.jpg
a0139908_15272028.jpg
a0139908_1528163.jpg
a0139908_15285721.jpg

[PR]
by opapakaho | 2016-03-27 15:29 | Comments(2)
Commented by 浜のおじさん at 2016-03-31 16:48 x
相変わらず忙しそうですね。
そちらは満開のようですが、我が方は三分程度です。
昨日(30日)皇居の乾通りの桜を見に行きましたが、花の咲き具合はイマイチでした。
OB会は事務局長さんに参加の返事をしておきました。
Commented by kahoden001 at 2016-04-11 22:14
いつも見ていただき有難うございます。

オーパパ&ゆうの部屋です
by opapakaho
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
筑豊クラブ
最新のコメント
指宿は良いですよね。 ..
by 浜のおじいさん at 20:57
待ちに待った桜も、アット..
by 浜のおじいさん at 16:19
忙しいさなかすぐにブログ..
by getuhot at 19:38
本当に寒いですね。 我..
by opapakaho at 18:05
桜の開花宣言が出され「さ..
by 浜のおじいさん at 12:35
今回は主人についてゆくだ..
by opapakaho at 20:51
コメント、ありがとうござ..
by opapakaho at 17:57
お世話になりました。奥さ..
by はまのじいちゃん at 17:03
おひさしぶりですネ。 ..
by ハマのおじいさん at 10:31
お久しぶりです。 神奈..
by 浜のおじいさん at 15:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル